欲しいもの 2つめ!

欲しかったもの2つめをゲット!

 

象印の水筒☆

 

今まではサーモスを使ってて、それはそれはお気に入りで、塗装?が剥げながらも10年使っていた良き相棒。

 

が、アラフォーが塗装の剥げた水筒を使うのは、、、と少し困ってもいた。

 

(私物で周りの目を気にするタイプでは無いから、↑こんな事言いながらも気にして無いが。)

 

あと、やっぱりパーツを分解して洗うのも面倒くさかった。

 

が!!!!

 

インスタか何かの広告で、象印のシームレス栓というものを見て、「これ買う!!!」となりまして候う。

 

最近買ったので、最初くらいは大事に大事に使っています。

 

何色にするか悩んだけど、お気に入りをゲットできて使うたびワクワク^^

 

 

今は少数精鋭の収集のために支出があるけど、揃えば支出は抑えられるのかな、、、。

低収入民の悩みでもある。