1冊、そして2冊

しばらく前に、1冊目の本を読み終えた。

 

村田沙耶香さんの「コンビニ人間」。

芥川賞受賞作。

 

国語ダメダメな私でも黙々と読み進められた!

 

私自身、人の気持ち?に少し鈍感だったり、周りと合ってないな、自分は普通未満だなと思う事が多々あるけど、自分が大切にしたいものを芯を持って守っていきたいな、と思った。

 

次は、「宙ごはん」を読んでみたい(職場の人にオススメしてもらった)けど、近くの図書館は貸出中で全滅(涙

 

もう少し待つとする。

 

今はInstagramで情報収集しつつ、近所の図書館に在庫があるか確認しつつ、2冊目を読み進め中。

 

今まで読書を毛嫌いしてたのがもったいなく思うくらい、読書が楽しい☆

 

2冊目もワクワク読んでいきます^^

 

同時に、次の本も探さなきゃ!