発熱で、、、

先日、家族の発熱で仕事をお休み。

 

コロナやインフルを病院で検査してもらって、無事陰性。

 

市販ので初めてのタイプを使ったら、真っ白になって、検査終了ラインすら見えなかった。。

 

心の目で覗き込んだらうっすら見えるような、、、、ってくらい。

 

2回分で5000円弱はさすがに懐が厳しい!

 

すぐに解熱して元気になったからヨシ^^

 

「ガキども!ハッピーかい?」といった類のセリフをDr.クレハが言っていたな。

 

うん、元気になって、健康であることに幸せを感じてるよ!

 

明日も明後日も、元気で健康でいられますように!と、ワクワク、というより真剣な祈りを捧げてるヽ(;▽;)

 

有給が無くなるー涙